エモンガガチ恋勢

エモンガ好きの受けルーパーによるブログです。

ブログ名を変更しました

いつもお世話になってます。エモンガとモルペコが好きでハンドルネームをエモルガにしてしまった者です。

弊ブログの名前を「asumi10313の日記」から「エモンガガチ恋勢」に変更しました。

 

エモンガ好きです。

BWのドット絵で飛び回る姿が一番好きです。

本当はガチ恋までいかなくて相棒って感じです。

エモンガ」の後に「ガチ恋」を置くと、濁音の「ガ」が連続して語感が良さそうな気分がしてこのようにしました。それと、エモンガガチ恋勢で検索しても何もヒットしなかったのでこれにしようと思いました。

ブログ名を考えるに当たってエモンガか受けループを名前に入れたいと思い、ブログ名は長すぎるとダメらしいので一つに絞ることに。今後受けループ以外を使う可能性があることを考慮してエモンガを選択しました(すでに仲間大会やランクマ序盤では受けループを使っていないこともある)。

はてなスターをもらえたり読者登録してもらえたりすると嬉しいです。Youtuberで言うところのチャンネル登録・高評価よろしくお願いします!というやつですね。もし気に入ってもらえればよろしくお願いします。モチベになって記事の質が上がると思います!たぶん…

良い記事を書けるよう頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。