エモンガガチ恋勢

エモンガ好きの受けルーパーによるブログです。

7月にやりたいゲーム2選

逆転裁判123 成歩堂セレクション

f:id:asumi10313:20240628200235j:image

 弁護士の主人公、成歩堂龍一(なるほどうりゅういち)くんを操作するゲームです。個性豊かなキャラクターが登場し、カオスな法廷バトルが楽しめます。裁判中に検事や証人の話のムジュンを指摘して事件の謎を解明し、無実の被告人を弁護して逆転劇を起こすゲームです。

 このゲームのたぶん2までを友達から借りてやったのですがめっちゃ昔のことなのでもう一度やりたいなと思いました。今は時間をかけてじっくり楽しめる気がします。期間限定で990円という安さもポイントで買いやすそうです。まだ迷ってますが…。

・ New 電波人間のRPG FREE!

f:id:asumi10313:20240628201455j:image
f:id:asumi10313:20240628201501j:image
f:id:asumi10313:20240628201458j:image

 電波人間(でんぱにんげん)のRPGです。ニンテンドーダイレクトで紹介されました。3DSのときめっちゃやってました。それの新作です。電波人間を仲間にしたり育てたりして、その電波人間達で冒険して敵を倒したりアイテムを集めたりといろいろできるゲームです。これはとてもやりたいなと思っています。楽しみです。

ポケットモンスタースカーレットバイオレットのランクバトル

 強い精神力を持っている人向け。